PSO2運営は頭に回虫でも抱えてんのか?

ラスベガスくそも面白くない。

厳密にはジェットコースターのあるA区とB区が非常に辛い。
何かと浮遊要塞とクラゲのEトラが多く感じる。
そのせいでベガスイリュージアの出現率が低い。
ただでさえコレクトファイルのイリュージア枠の上昇が遅いというのに・・・。
C区は敵殲滅系やボスEトラが連続で発生しやすく、MAPも回りやすく楽しい。

マップも無駄に広く、敵の沸き地点へとあっちこっち・・・アホかと。

PSO2のクエストでこんなに苦痛に思ったのは初めてだ。吐き気がする。
「ドロップで狙いたい敵を狙えない」
「Eトラ発生がMAPによって極端すぎる」
「レア掘り、敵をなぎ倒す楽しさというPSO2本来の楽しさを殺している」

敵がポツポツとしか沸かない無双シリーズを楽しいと思うか?

こいつら本当に楽しいと思って実装したのか?
楽しいのはライドロイドの乗り方が分かってきた時の数回だけだぞ。
周回前提のPSO2ではライディングクエストは苦痛でしかないんだぞ!
PSO2っていうゲームを先ずは理解しろよ!ボケカスどもが!!

中村はもう腹切れよ

PSO2は四年前からやってるが、EP4が一番面白くないわ。
新体験、新体験言うけど、PSO2の要である戦闘に関しての新体験が殆どないんだよ。
この画像、よく見ると「3年半PSO2を続けてきた我々にとって必要なものは、新しい体験」って書いてある。
我々・・・そこはユーザーじゃないんだね~。そういう事。
各クラスにとは言わないが、既存クラスに新武器カテゴリを実装するとかがホントの新体験だと思うんだが?

EP1は初心者だったから何もかも新鮮で楽しかった。クソみたいなアプデも含めて。

EP2こそ中村のせいでPSO2は更にむちゃくちゃになったが、それでも活気は十分にあったし何だが言って楽しかった。
ブレイバー実装時は心踊ったものだ。
HDDバーストの時も今思えば、運営の対応は素晴らしかった。だからPSO2は今もあるのだろう。

EP3でPSO2はようやく立ち直ったと言える。マガツのドロップ問題、ガンナーの対応完了問題、アルチ問題・・・。
それでも過去のエピソードに比べれば問題は少なかったし、個人的に一番楽しく好きなEPだった。

それに比べて・・・このEP4は・・・。何もかも中途半端なんだよ!
新体験(笑) SG(笑) サモナー(笑) ギャザリング(笑)
楽しかったらこんな記事書かねーんだよ!!

レイアリングウェアとアクセサリの調整はいいと思うよ。
PSO2の楽しさの幅を広げてくれるいい新体験だ。
BaとInのチケット制は死ねと思うが

ストーリーも個人的にはすき。
ファレグと対峙したときは興奮したね。
RPGにはこういう敵キャラがいないとね!
あとストーリーボードのお陰でストーリーを快適に進められるようになった。
キャラは動く、演出も凝ってるしでそういう面でもしっかり進化している。

うーんアムチが純粋に戦闘が楽しいクエストじゃなかったら・・・PSO2に未来はねぇな。
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