下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
絶賛PSO2プレイ中!!
7鯖で下北ブラザーズの一員として活動しております。
PSO2の他にも色々ゲームしてます。
今ならFallout4やクリティカ~天上の騎士団~かな
IDはAiMiYi

エイミの各クラスのレベル
Hu:75 Fi:75 Ra:60 Gu:75
Fo:30 Te:55 Br:45 Bo:62

ヴァージニアの各クラスのレベル
Hu:75 Fi:35 Ra:49 Gu:50
Fo:45 Te:57 Br:75 Bo:75
グランツの各クラスのレベル
Hu:43 Fi:1 Ra:1 Gu:1
Fo:1 Te:55 Br:71 Bo:1
まったりプレイしております。自分の気分に合わせて、
緊急やらレア掘りをやってます~( ^ω^)
日記のコメント等お待ちしてナス!
→このブログについて
Twitter
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 強化成功率(カウンター)
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
ブログバナー
PSO2の事 カテゴリーの記事

PSO2の引退と復帰を繰り返す男

pso20170611_194320_002.jpg
ブロックが全部消えましたが僕は元気です。
DDoS攻撃かと思われたが、何事もなく復活して良かった。













Baidu IME_2017-6-11_3-23-33
最近離れていましたが、EP5の情報を見てモチベーションが上がってきました。
EP3の時のようなワクワクを感じたので、非常に楽しみ











pso20170613_010058_000.jpg
シールドブレードを手に入れるという目標も出来たしねb
てか5周年記念バッヂなんていつ実装されたんだ・・・(困惑)











20160728001453.jpg
今日も一日PSO2を頑張るぞい!
























Baidu IME_2017-6-13_1-20-34
ん?










Baidu IME_2017-6-13_1-20-43
うぇっ!?










Baidu IME_2017-6-13_1-22-2
☆4の皮を被った☆5と名高いライダー金時復活じゃああああああああああああああああああん!!!!













Baidu IME_2017-6-13_1-25-13
イベント報酬の礼装もイベント外でも使っていけるほど高性能・・・。














20160728001453.jpg
今日も一日FGO頑張るぞい!















popute_ugostump_03.gif
PSO2?












20161202035010.jpg



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!

素直に射精です。最近のリナぺにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの一枚目、一週間ほど前に投稿なさったSOROコスに勝るとも劣らないスケべさ、高貴さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、リナぺ、好きです。

20170610154441089.jpg
最近のPSO2は面白くないんだよね~
































20170610154443bef.jpg
武器の更新もはっきり言って必要ないからな~。XH以上の難易度が追加されないと・・・。












Baidu IME_2017-6-11_2-13-45
あるのは途方も無いレベリング・・・
必要経験値多すぎやろ!
























Baidu IME_2017-6-11_2-23-44
てめぇさえ居なければさぁ!みんな幸せにPSO2できたんだよ!お前さえ居なければ!
絶対に許さないぞ!お前絶対に許さないから!うわぁぁぁ!(引退)



















Baidu IME_2017-6-11_2-33-56
はぁーどうせEP5もクソくだらねぇアップデートなんだろ!どうせ!



















Baidu IME_2017-6-11_2-28-45
新クラス・・・





















Baidu IME_2017-6-11_2-29-4
ヒーロー・・・?
なんやこの騎士っぽいのは・・・!















Baidu IME_2017-6-11_2-30-0
あわわ・・・
しゅ・・・しゅごい・・・















Baidu IME_2017-6-11_2-32-9
Baidu IME_2017-6-11_2-32-30
武器を一瞬に変えながらコンボ繋げてるぅのおおおおおおお!!!












Baidu IME_2017-6-11_3-18-27
素直に射精です。













146e780b (1)
最近のPSO2にはどことなく勢いを感じませんでした、












Baidu IME_2017-6-11_3-23-33
しかしながらこの一枚目、














Baidu IME_2017-6-11_3-25-32
3年ほど前に発表なさったバウンサーに勝るとも劣らないワクワクさ、高貴さ、神アプデさを感じ取らずにはいられません。














Baidu IME_2017-6-11_3-27-39
負けました、さかぺ、好きです。




















Baidu IME_2017-6-11_2-51-19
しかもヒーローの条件メッチャ楽やん!













pso20170611_000809_000.jpg
エイミ(1stキャラ)は・・・あとテクター上げればいいか・・・。







pso20170611_025236_006.jpg
ヴァージニア(2ndキャラ)は条件満たしているな!













Baidu IME_2017-6-11_3-0-9
しかもこれ称号取得でヒーローになれるみたいだから、1キャラだけ条件みたいしてればそれでいいのでは?
















eb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7.png
なんだーレベリングの必要もないし、モンハンしよ

















おまけ
pso20170611_013514_003.jpg
A2や2Bのなりきりキャラメイクをしていたのですが、輪郭が気に入らなくて少し修正しました






pso20170310_165925_025.jpg
前はなんか子供っぽい感じがあったんですよね~。











pso20170611_014213_004.jpg
少しはマシになったかな~
地味にA2ヘアー買いました・・・20Mでした・・・高い










pso20170611_014400_005.jpg
勿論2Bにも流用可能
二重がくっきり出るまつげが欲しいなー



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!

爆死!爆死!爆死!キキキキキキキキキキキッキキキキキキキキキキキ!!爆死爆死!!

top_banner.png
この日を・・・待っていたんだ俺は・・・!
次アガルタ来るから復刻はないんだろうなぁと予想していたらこれだよ!!




s_2016y03m14d_193459680.jpg
cda6eea50a72aed72d2c975fa8ad3ff0 (1)
なにを隠そう自分がFGOを始めた理由が巌窟王と酒呑童子を召喚する事でした!

この二人を手に入れることこそ俺のFGOの最終目的と行っても過言ではありません!
その夢が叶う日が来たのです!!









summon_banner.png
だがその前に・・・
FGO最大の闇とも言える「ガチャ」・・・
これに勝利せねばなりません。


Baidu IME_2017-6-1_2-24-46
課金の解除ロック、解除(2段階認証)







Screenshot_2016-12-11-17-19-00.jpg
引ク! ガチャ! 引ク! き、キキ、
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ!










IMG_0917.jpg




Baidu IME_2017-6-1_2-29-32
お前じゃないんだよぉ・・・ハァッ!ハッ!アァッ!ハァッ!!ハァッ!!ンァハァッ!!!(過呼吸)







IMG_0918.jpg




3c7c867cd921635f44ef374b239ed989.jpg
(ここら辺で1万円程爆死してて焦り出している)








IMG_0919.jpg




Baidu IME_2017-6-1_2-33-41
コンナハズジャナイノニー!
ヤメテー!ヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテー!!!(トラウマ)
(2万円突入で☆5すり抜けてきて絶望・・・孔明は有難いのだが素直に喜べなかった。)









bb3bb807.jpg
結局初期投資の2万円は大爆死!!


KAIJI01-e1476797781884.jpg
まずいまずいまずいまずい!!(焦燥)







a439d9071bb4089ca58346fea58be0826b8f659a1467550669.jpg
ここで更に一万円の投資ッ!







manga15_0324-1.jpg
酒呑童子が来るまで回さなきゃ大丈夫全然大丈夫破産するレベルではないそうこれはいままで酒呑童子を我慢してきた自分へのご褒美なのよ引かなきゃ引かなきゃ引かなきゃ引かなきゃ出るまで出るまで出るまで出るまで出るまで出るまで出るまで





0cbe9e5e.jpg
頼む…来てくれ…セイバー!
※狙っているのはアサシンです。

























IMG_0917.jpg





e04501e6cca6b6a174fabddff25a818f.jpg
被った・・・終わった・・・
ここで「あ、もう出ないんだな」って悟りました。









012 (1)
完全諦めムードで取り敢えず残りの石全部使う事に・・・




































IMG_0921.jpg











Cvh0CrRUMAA9edT.jpg




Baidu IME_2017-6-1_2-59-26
はいようこそいらっしゃいました我がカルデアパーティにwelcom!という事でねやらせていただいておりますという事でね!(実況者やまもと)



20150416213435.jpg
ああ・・・良かった・・・本当に・・・本当に・・・





IMG_0920.jpg
夢じゃないよね? 夢じゃないよね?








IMG_0916.jpg
うちのイバラギンも喜んでいるよ。
好きなものはと聞かれたら酒呑、早く逢いたいって言ってたからな。














IMG_0864.jpg
FGO 1.5部闇のガチャ編 完




今回のガチャの総額3万円+α
総評:☆5引きたけりゃ2万円は用意しろ!
ガチャで死ぬ程欲しい鯖は全部引いたからこれくらいの出費は大丈夫なのさ。
まぁこんだけのお金を課金するのは最初で最後にしよ・・・

















おまけ
IMG_0931.jpg
自分VS自分
去年の羅生門ではできなかったらしい。











IMG_0930.jpg
酒呑童子の声優さんはY.AOI姉貴・・・。






5a2afe89.jpg
ウッソだろお前!






iJOpvEb0.jpeg
o0600033812647529434.jpg
クラリスクレイス_EPISODE4_2
一般的な悠木碧のイメージ。

声優さんってすごいなぁ・・・
酒呑の声なんか能登麻美子女史っぽかったぜ最初聞いたとき!




ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!

私のクレカが重課金の後輩に使われてtwitter上で爆死するDVD

786e4319.png
最近FGOが楽しいです。
正面を飾る人は誰なんでしょうかね?会ったことないなー









IMG_0774.jpg
楽しい理由は何といってもストーリーが面白い!
このシーンとかもう熱すぎて心震えましたよ!

すっげぇ難易度高かったけど




IMG_0775.jpg
6章は確かに難易度高かったけど、その高い難易度にはちゃんとした理由があるんですよね。
主人公たちの「死闘」がこっちにも伝わってきました。








IMG_0808.jpg
今は第七章の14節まで来ました。恐らく7章も後半戦でしょう!






ちょっと前にあった
IMG_0794.jpg
鬼門と名高いケツァルコアトルス戦。




Baidu IME_2017-5-12_18-56-58
バスターゴリラに似たギフトを持っていましたが、
全体宝具じゃないし、チャージも長い&貯めて来ないのでまだまだ有情でした。






Baidu IME_2017-5-12_18-43-20
マシュで守りを固め、フレンドさんのジャックと新宿のアサシンでダメージを地道に稼いでいき・・・




IMG_0795.jpg
最後は黒髭単騎になってしまいましたが、無事勝利。
6章の円卓やオジマン、ロンゴミニアドに比べれば・・・









Quezacotl_FFVIII_Art.png
7章進めて思ったんですが、ケツァルコアトルの印象が180度変わりました。いい意味で!







IMG_0796[1]
初登場の時とかブラックラグーンの運び屋並みに凶悪な顔になってる物だから・・・
南米のやべーやつじゃんwwwwwwって思いましたよ・・・。

セリフも広江ワールドの色物マフィアな感じだし・・・





FGO-TVCM-第7弾-24
さてさて彼女がうちのカルデアに来るのはいつになるのやら・・・。




















おまけ
FGO-image01-25.jpg
ケツァルコアトルを当ててやるゾー!







お前、生きようとしたな
お前、当てようとしたな













Baidu IME_2017-5-12_19-32-43
そういうやつから死ぬ













IMG_0790[1]
やっと蛇の宝玉が10個貯まった・・・。
術の曜日クエスト行ったら即効で集まりました・・・
あんなに集まりやすかったけな~






IMG_0792.jpg
塵と歯車はもう集まっていたので、速攻でレベル80まで上げました
相手のチャージを減らすのは中々いいスキルだぁ・・・








IMG_0793[1]
レベル80でATK13000越えとか凄すぎるな・・・。

クイックパに入れたり、熱砂装備させてクリティカルでメインアタッカーにしたり・・・
色々選択肢が多くていいね!







IMG_0809.jpg
いやもう本当にFGOやってて良かったっす。
キャラクターもストーリーも魅力的で、そのストーリーを盛り上げてくれる音楽・・・いいゲームだぁ


ガチャはクソゴミクズ&闇が深いけど
白猫みたいに最高レア前提じゃないだけマシか・・・












おまけのおまけ

pso20170508_214332_001.jpg
獣の牙が安売りされてたので、調整して酒呑童子に牙を付けてみました。

はっきり言って動かしてる時は見えないけど、こういうのって大事だと思うの!






7150c94779e64b704c0fc49303293565.jpg
てか酒呑童子復刻まだですか!?
そろそろ来るんじゃないかと全裸待機してるんですけど!












C_Me8KdVoAAI_L4.jpg
早く来ないと、貯めてるの全部不夜城のキャスターにブチ込むよ!?



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!

運営「ユーザーが弱体化したので、デウスも弱体化します。」

maxresdefault (26)
デウスエスカのクリア率が滅茶苦茶低いです!
ユーザーから弱体化の声も届いています!















Baidu IME_2017-4-28_0-17-52
酒井:これは由々しき事態だ。
    難しすぎると人が離れる・・・!












Baidu IME_2017-4-28_0-20-4
酒井:デウス君ちょっといいかな?






pso20170420_020817_002.jpg
デウス:はい・・・何でしょうか?







Baidu IME_2017-4-28_0-21-55
酒井:君のクエスト、クリアできないアークスが想定以上なんだよ。
    だから、HPと攻撃力下げてくれない?










pso20170420_020817_002.jpg
デウス:え!? 
     まだ一週間しか経っていませんが・・・。










Baidu IME_2017-4-28_0-24-38
酒井:PSO2はね。 「ギスギスしなくて、気楽に出来るネットゲーム」なんだよ。 君も残留思念とは言え、僕の言いたいことは分かるはずだよね?












pso20170420_020817_002.jpg
デウス:・・・承知しました。
     メンテ後に弱体を実行します・・・。











Baidu IME_2017-4-28_0-29-26
酒井:ククク・・・これで飼い慣らした奴らが戻ってくるだろう・・・。
    コレクトファイルも回しやすくなるし、人離れも無い・・・。















C-TpBCvUwAA2d_S.jpg
その頃俺はブラッドボーンを買い直していた。



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!
PSO2ブログ巡回屋 PSO2_420x150_応援バナー01
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ FF14ブログ巡回屋