fc2ブログ

下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
色んなゲームやってるエイミですb
自キャラ作れるゲームでエイミって名前使ってる人いたら、それ俺ですよ俺!

やってるゲーム達

FGO


MHXX switch版

まだ他にスプラトゥーン2や天華百剣や武器よさらばとかやってまーすb
Twitter
最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 訪問者数
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
はじめに カテゴリーの記事

ここは

平野源五郎
ようこそ私がこのブログのオーナーの平野源五郎です。


このブログはファンタシースターオンライン2を始め、ゲームや漫画、アニメ等様々な事を徒然なるままに書いていく
ブログとなっています・・・。

ファンタシースターオンライン2では現在、7鯖にて活動しております。
よく過疎鯖などと言われますが、意外にそうでもなく、多すぎず少なすぎずちょうどいい位の人数ではないでしょうか?

チームは下北ブラザーズに所属しております・・・。
皆さん、積極的に活動しており、とっても活気のあるチームとなっています。
淫夢要素は一切ありませんので、ご心配なく・・・。
もし興味があれば、下北ブラザーズと検索、もしくはリンクから飛んで見てください,


では紹介はこれくらいにして、どうぞくつろいでいって下さい。

もし興味があれば、下北ブラザーズと検索、もしくはリンクから飛んで見てください。




Baidu IME_2013-7-23_14-6-39
あ、そうだ(唐突) 
日記のコメント等もお待ちしてナス!


あと、リンクフリーなんだよね。 こんな貧弱一般ブログにリンクしたいって奴はしとけしとけよ~

では、ご覧下さい!
スポンサーサイト