下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
色んなゲームやってるエイミですb
自キャラ作れるゲームでエイミって名前使ってる人いたら、それ俺ですよ俺!

やってるゲーム達

FGO


MHXX switch版

まだ他にスプラトゥーン2や天華百剣や武器よさらばとかやってまーすb
Twitter
最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 訪問者数
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
2017年06月の記事

PSO2の引退と復帰を繰り返す男

pso20170611_194320_002.jpg
ブロックが全部消えましたが僕は元気です。
DDoS攻撃かと思われたが、何事もなく復活して良かった。













Baidu IME_2017-6-11_3-23-33
最近離れていましたが、EP5の情報を見てモチベーションが上がってきました。
EP3の時のようなワクワクを感じたので、非常に楽しみ











pso20170613_010058_000.jpg
シールドブレードを手に入れるという目標も出来たしねb
てか5周年記念バッヂなんていつ実装されたんだ・・・(困惑)











20160728001453.jpg
今日も一日PSO2を頑張るぞい!
























Baidu IME_2017-6-13_1-20-34
ん?










Baidu IME_2017-6-13_1-20-43
うぇっ!?










Baidu IME_2017-6-13_1-22-2
☆4の皮を被った☆5と名高いライダー金時復活じゃああああああああああああああああああん!!!!













Baidu IME_2017-6-13_1-25-13
イベント報酬の礼装もイベント外でも使っていけるほど高性能・・・。














20160728001453.jpg
今日も一日FGO頑張るぞい!















popute_ugostump_03.gif
PSO2?












20161202035010.jpg



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!
スポンサーサイト

素直に射精です。最近のリナぺにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの一枚目、一週間ほど前に投稿なさったSOROコスに勝るとも劣らないスケべさ、高貴さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、リナぺ、好きです。

20170610154441089.jpg
最近のPSO2は面白くないんだよね~
































20170610154443bef.jpg
武器の更新もはっきり言って必要ないからな~。XH以上の難易度が追加されないと・・・。












Baidu IME_2017-6-11_2-13-45
あるのは途方も無いレベリング・・・
必要経験値多すぎやろ!
























Baidu IME_2017-6-11_2-23-44
てめぇさえ居なければさぁ!みんな幸せにPSO2できたんだよ!お前さえ居なければ!
絶対に許さないぞ!お前絶対に許さないから!うわぁぁぁ!(引退)



















Baidu IME_2017-6-11_2-33-56
はぁーどうせEP5もクソくだらねぇアップデートなんだろ!どうせ!



















Baidu IME_2017-6-11_2-28-45
新クラス・・・





















Baidu IME_2017-6-11_2-29-4
ヒーロー・・・?
なんやこの騎士っぽいのは・・・!















Baidu IME_2017-6-11_2-30-0
あわわ・・・
しゅ・・・しゅごい・・・















Baidu IME_2017-6-11_2-32-9
Baidu IME_2017-6-11_2-32-30
武器を一瞬に変えながらコンボ繋げてるぅのおおおおおおお!!!












Baidu IME_2017-6-11_3-18-27
素直に射精です。













146e780b (1)
最近のPSO2にはどことなく勢いを感じませんでした、












Baidu IME_2017-6-11_3-23-33
しかしながらこの一枚目、














Baidu IME_2017-6-11_3-25-32
3年ほど前に発表なさったバウンサーに勝るとも劣らないワクワクさ、高貴さ、神アプデさを感じ取らずにはいられません。














Baidu IME_2017-6-11_3-27-39
負けました、さかぺ、好きです。




















Baidu IME_2017-6-11_2-51-19
しかもヒーローの条件メッチャ楽やん!













pso20170611_000809_000.jpg
エイミ(1stキャラ)は・・・あとテクター上げればいいか・・・。







pso20170611_025236_006.jpg
ヴァージニア(2ndキャラ)は条件満たしているな!













Baidu IME_2017-6-11_3-0-9
しかもこれ称号取得でヒーローになれるみたいだから、1キャラだけ条件みたいしてればそれでいいのでは?
















eb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7.png
なんだーレベリングの必要もないし、モンハンしよ

















おまけ
pso20170611_013514_003.jpg
A2や2Bのなりきりキャラメイクをしていたのですが、輪郭が気に入らなくて少し修正しました






pso20170310_165925_025.jpg
前はなんか子供っぽい感じがあったんですよね~。











pso20170611_014213_004.jpg
少しはマシになったかな~
地味にA2ヘアー買いました・・・20Mでした・・・高い










pso20170611_014400_005.jpg
勿論2Bにも流用可能
二重がくっきり出るまつげが欲しいなー



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!

スクエニとコロプラが作るスマホゲーには手を出すなってばっちゃが言ってた

IMG_0957.jpg
羅生門イベントも終わりましたね・・・。









IMG_0968.jpg
瓢箪や素材集めがしやすいイベントだったように思います。
討伐できなくてもクリア扱いになるため、気軽にできるのも○









IMG_0967.jpg
残念な所はストーリーが最初と最後以外殆ど進展がなくてだらけてしまう事でしょうか。

茨木童子は傷つき逃げ去っていった。→金時「今日はもう寝ようぜ」
本当にこれの繰り返し。小話が挿入はされていましたが・・・



続きがある様な終わり方だったので、今後のイベントに期待!










IMG_0959.jpg
IMG_0960.jpg
今はAP半減を利用して新宿をやっています。
敵の強さは7章くらいでしょうか? 
だいぶ戦力を増強できたので、第一部攻略時に比べれば大分楽ですねb













そういえば、
sinoalicedlk02.jpg
最近配信された「シノアリス」というゲームを始めました。
理由は「ヨコオタロウが関わっているから」
スクエニが関わっているというのが癪だが





IMG_0974.jpg
いきなりSSRを引き当ててしまうとは・・・
調べたらリセマラ上位ではなかった模様!クソが!








1a7acbacf507880beacfca1fe7f61608.jpg
刀剣類でリセマラ上位の卑劣の刃を狙ってみようと思います。ジョブも解放されるみたいだしね。
僕は脳筋なので近接武器が大好きなのです。









o06000400r3r3r3rwrserserwr3.jpg
お前最近スマホゲーばっかの記事じゃんと思われるかもしれません。
ちゃんと“コッチ”の方もしっかりプレイしています。


































ねんがんのすいっち
ちょっと前に念願のニンテンドースイッチを手に入れたのです!



Baidu IME_2017-6-8_16-45-50
現在ニンテンドースイッチは入手困難であり、定価ではまず手に入らない状況です。
















6ae83f70.jpg
なのにふらっと立ち寄ったTUTAYAに置いてあった・・・!
TUTAYAさんには足を向けて寝られません。










IMG_0969.jpg
大きさはこんな感じ。







IMG_0970.jpg
vitaがまるごと入る程のデカさの液晶・・・。
デカイけど、この液晶凄く綺麗なのです。

白いところは「メッチャ白い」んです。これ!
なんか黄色ががっているなんて事はありません!











IMG_0971.jpg
ドックに差し込めばフルHDでゲームが楽しめます。
「据え置きゲーム機」でありながら「携帯ゲーム機」という夢のようなハード。








mig (8)
「据え置き機ゲームをいつでもどこでも楽しめる」・・・こんな時代が来るとは・・・感無量です!







発売して3ヶ月しか経っていませんが
IMG_0973.jpg
ソフトも結構充実しています。












2017052915491600-16851BE00BC6068871FE49D98876D6C5.jpg
マリオカート8DX
wiiUで8はプレイ済みですが、イカ娘が使えるという事で買いました。







2017052915482700-16851BE00BC6068871FE49D98876D6C5.jpg
自分がやっていた頃に比べてステージ数も増えていて、ボリュームも十分!
操作性も良いし、縦横無尽に走り回るコースは病み付きになるだろう。
マリオカート8をやったことない人は是非やってみよう!










2017060300281600-0B90F59C09B7ADA5AB827BFC700D662D.jpg
聖剣伝説コレクション
中学生の頃、聖剣伝説3をやっていたが内蔵電池の寿命なのかセーブデータが消えてクリアできなかったので購入
セーブが消える心配は一切なし!







2017060300085000-0B90F59C09B7ADA5AB827BFC700D662D.jpg
アレンジ等は一切なく、当時のままで遊べる&サウンドテスト付きの良移植。
今のスクエニがアレンジ加えるとうんこになってしまう事を十分理解しているのだろう
綿密に描かれたドット絵は今では絶対に体験できない。
1,2,3はどれも良作なので買って損はしない。










2017060714574000-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
スイッチを購入したなら絶対押さえておきたい良作。







2017060803391800-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
誇張抜きで「やめ時がわからなくなるゲーム」
気づいたら深夜の3時過ぎてましたw







2017060804120000-F1C11A22FAEE3B82F21B330E1B786A39.jpg
高いところから見渡して、「あ!あそこに何かある!」って見つけて歩いていると、道中で新たな発見&ロケーションが・・・
寄り道の寄り道が非常に楽しい!オープンワールドRPGの醍醐味をこれでもかと詰め込んだゲームだと思います。



スカイリムのようなオープンワールド好きは勿論のこと、自由度高いの苦手・・・って言う人も是非遊んで欲しい。
大作でありながらオープンワールドRPG入門としても最適だと思います。











N-Switch_03.jpg
すでに良作が一杯出てるニンテンドースイッチ。






しかしこの後もまだ






main_hero.jpg
新規IPにも関わらず一気に任天堂の顔にもなった化け物ソフト「スプラトゥーン2」







fee830ee.png
某ゆうき君のおかげで再燃&3G以来となる据え置きでも楽しめる様になった「MHXX」









pokken001.jpg
誰もが夢見たポケモンの格闘ゲームポッ拳の完全版「ポッ拳DX」














maxresdefault (30)
ようやく帰って来た箱庭マリオ「マリオオデッセイ」




と豪華なラインナップが控えている。
そらニンテンドースイッチも品薄になるわ。









おまけ
ニンテンドースイッチを手に入れよう!



Baidu IME_2017-6-8_17-51-46
ネット販売ではまず手に入りません。日本全土の人が在庫復活を狙っているからです








20170123213533.jpg
自分も5/25の在庫復活を狙っていましたがニン・ゴジラ状態を喰らいあえなく惨敗!
どの通販サイトもだいたい5分程で売り切れます。無理無理!












kaden.jpg
一番いいのは家電量販店などゲームが売っている店に赴く事です。
ニンテンドースイッチは品薄品薄言われてますが、毎週入荷はされているようです。


自分が見つけたTUTAYAは土曜日入荷でした。

なので土曜日の朝一にスイッチ探求の旅に出るといいと思いますよ!








XXpVs.jpg
スプラトゥーン2発売近辺だとおそらく今以上の争奪戦が起きる可能性があるので、女房(いない場合は親)を質に入れてでも探しておこう!

お前の母ちゃんの乳首、紫芋の皮みたいだよな?

IMG_0636.jpg
しょきのほう
FGOを始めて早4ヶ月・・・。
















IMG_0951.jpg
僕のカルデアもここまで賑やかになりました・・・。
感無量ですね。
好きなキャラだらけのサポート欄っていうw









Baidu IME_2017-6-3_0-59-51
最近はよくマシュのレベルが10くらいの方からフレンド申請をいただく事があります。
「自分もそんな所まで来たのか・・・」と思いつつ、フォロバしております。
レベルマ、スキルマもまだまだですが、ストーリー等で使って頂ければ嬉しい限りですね。
この場を借りてお礼を申し上げます。













IMG_0945.jpg

IMG_0952.jpg
現在開催中の羅生門は楽しく周回させてもらっています。
先人は「ショップで脳が蕩ける」と仰っていましたが・・・その通りでした。









IMG_0940.jpg
というか酒呑童子のセリフはヤバイ。全般的にヤバイ。特に霊基再臨のボイスとか エロい・・・そんな生易しいものじゃありません。
他のキャラと明らかにボイスの量が違いすぎる。ヤバイ。






71777-137.png
脳が蕩けて脳液になっちゃう妖艶なボイス・・・。













90d29730.jpg
僕は思いました・・・テンプテーションの見切りスキル付けてても無理だわ
魅了」という状態異常はどのゲームでも凶悪ですな。




















おまけ
うちの☆5四天王
IMG_0936.jpg
巌窟王
すっごい攻撃力高い人 相手を選ばない ヤバイ でもBBちゃんだけは勘弁な!





IMG_0934.jpg
モードレッド
CV沢城みゆきってだけで超強キャラ 水着の方がヤバイらしい。 バイク乗ってそう。







IMG_0937.jpg
諸葛孔明
よく駆り出される人。 CVは小野坂昌也じゃないしビームは出さない 泣いて馬謖も斬らない





IMG_0935.jpg
酒呑童子
鬼だけどサポートジョブ ギルガメッシュ同様ハートキャッチが出来る 剣が使えるので多分主人公








maxresdefault (29)
個性豊かだからこれでポケモンリーグ四天王作れそう。

爆死!爆死!爆死!キキキキキキキキキキキッキキキキキキキキキキキ!!爆死爆死!!

top_banner.png
この日を・・・待っていたんだ俺は・・・!
次アガルタ来るから復刻はないんだろうなぁと予想していたらこれだよ!!




s_2016y03m14d_193459680.jpg
cda6eea50a72aed72d2c975fa8ad3ff0 (1)
なにを隠そう自分がFGOを始めた理由が巌窟王と酒呑童子を召喚する事でした!

この二人を手に入れることこそ俺のFGOの最終目的と行っても過言ではありません!
その夢が叶う日が来たのです!!









summon_banner.png
だがその前に・・・
FGO最大の闇とも言える「ガチャ」・・・
これに勝利せねばなりません。


Baidu IME_2017-6-1_2-24-46
課金の解除ロック、解除(2段階認証)







Screenshot_2016-12-11-17-19-00.jpg
引ク! ガチャ! 引ク! き、キキ、
キキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキキ!










IMG_0917.jpg




Baidu IME_2017-6-1_2-29-32
お前じゃないんだよぉ・・・ハァッ!ハッ!アァッ!ハァッ!!ハァッ!!ンァハァッ!!!(過呼吸)







IMG_0918.jpg




3c7c867cd921635f44ef374b239ed989.jpg
(ここら辺で1万円程爆死してて焦り出している)








IMG_0919.jpg




Baidu IME_2017-6-1_2-33-41
コンナハズジャナイノニー!
ヤメテー!ヤメテヤメテヤメテヤメテヤメテー!!!(トラウマ)
(2万円突入で☆5すり抜けてきて絶望・・・孔明は有難いのだが素直に喜べなかった。)









bb3bb807.jpg
結局初期投資の2万円は大爆死!!


KAIJI01-e1476797781884.jpg
まずいまずいまずいまずい!!(焦燥)







a439d9071bb4089ca58346fea58be0826b8f659a1467550669.jpg
ここで更に一万円の投資ッ!







manga15_0324-1.jpg
酒呑童子が来るまで回さなきゃ大丈夫全然大丈夫破産するレベルではないそうこれはいままで酒呑童子を我慢してきた自分へのご褒美なのよ引かなきゃ引かなきゃ引かなきゃ引かなきゃ出るまで出るまで出るまで出るまで出るまで出るまで出るまで





0cbe9e5e.jpg
頼む…来てくれ…セイバー!
※狙っているのはアサシンです。

























IMG_0917.jpg





e04501e6cca6b6a174fabddff25a818f.jpg
被った・・・終わった・・・
ここで「あ、もう出ないんだな」って悟りました。









012 (1)
完全諦めムードで取り敢えず残りの石全部使う事に・・・




































IMG_0921.jpg











Cvh0CrRUMAA9edT.jpg




Baidu IME_2017-6-1_2-59-26
はいようこそいらっしゃいました我がカルデアパーティにwelcom!という事でねやらせていただいておりますという事でね!(実況者やまもと)



20150416213435.jpg
ああ・・・良かった・・・本当に・・・本当に・・・





IMG_0920.jpg
夢じゃないよね? 夢じゃないよね?








IMG_0916.jpg
うちのイバラギンも喜んでいるよ。
好きなものはと聞かれたら酒呑、早く逢いたいって言ってたからな。














IMG_0864.jpg
FGO 1.5部闇のガチャ編 完




今回のガチャの総額3万円+α
総評:☆5引きたけりゃ2万円は用意しろ!
ガチャで死ぬ程欲しい鯖は全部引いたからこれくらいの出費は大丈夫なのさ。
まぁこんだけのお金を課金するのは最初で最後にしよ・・・

















おまけ
IMG_0931.jpg
自分VS自分
去年の羅生門ではできなかったらしい。











IMG_0930.jpg
酒呑童子の声優さんはY.AOI姉貴・・・。






5a2afe89.jpg
ウッソだろお前!






iJOpvEb0.jpeg
o0600033812647529434.jpg
クラリスクレイス_EPISODE4_2
一般的な悠木碧のイメージ。

声優さんってすごいなぁ・・・
酒呑の声なんか能登麻美子女史っぽかったぜ最初聞いたとき!




ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!