下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
色んなゲームやってるエイミですb
自キャラ作れるゲームでエイミって名前使ってる人いたら、それ俺ですよ俺!

やってるゲーム達

FGO


MHXX switch版

まだ他にスプラトゥーン2や天華百剣や武器よさらばとかやってまーすb
Twitter
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 強化成功率(カウンター)
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
ブログバナー

クーナ「あなたって、本当に最低の屑だわっ!」 ルーサー「でも、身体は正直なんですね~」

5/7に何か色々アプデがあるみたいなので、まとめてみたよ。






Baidu IME_2014-5-3_1-31-18
ファッ!?

エルダー実装から1年と5ヶ月ようやく新たなダークファルスですか!





Baidu IME_2014-5-3_1-31-2
ほう。つよそう(率直)






screenshot2011-12-04at110819pm-1-1.png
第2十刃(セグンダエスパーダ)かな?









Baidu IME_2014-5-3_1-31-41
新スクラッチセレスティアルラスター





ss_10.png
珍しく野郎のコスいいじゃねーか。



Baidu IME_2014-5-3_1-31-58
ええやん。女騎士っぽくてツボだわ











6a2bfc68.jpg
姫騎士ごっこが捗るな!







BcFZId4CcAAhLHD.jpg
これで7鯖がまた活気づくな!(見抜き的な意味で)











Baidu IME_2014-5-3_1-32-17
これもカッコよくていいですな~。是非とも姫騎士衣装と組み合わせて気高く振舞おう。









135922442910713103070_img149.jpg
この方みたいに









Baidu IME_2014-5-3_1-32-43
またアークスグランプリかこわれるなぁ
どうせこのクエ何にももらえないんでしょ?そして無駄に長く配信されるんでしょ?また









Baidu IME_2014-5-3_1-33-19
あ、ふーん。



20131212030127389.jpg
こっちのほうがよかった。





イオは女の子にするよりも、





smile (2)
男の娘にすれば、もっともっと人気出たんじゃね?(更なる高みへ)





大体こんな感じですな。
スクラッチが個人的にはなかなかいい感じなので、今回は引こうかな~。












いや、やっぱり金稼いで買おう。(出来るだけ課金を抑えようとするユーザーの屑)
Money-Cat.jpg


あ、でもレアドロップ率上げてくれたら課金してあげるよ~チラッ(更なる屑)
ダウンロード (3)













おまけ
BmpMbxnCQAA_hJ_.jpg
何故か3番砲塔が大爆発してしまい、そのまま沈んでしまった陸奥さんを描きました。
もうすでにゲットしてるけど描きました。あと初投稿です。



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´)








スポンサーサイト

COMMENT

更新が早いですよねぇ

アプデ 新実装! レア!稼ぐぞぉ
数日後・・・ もうアレゴミ

新ステージ! ヤッター!
数日後・・・ あそこまずいもん・・

其の繰り返しw

DFとなると またこれから 何回ため息を出すのかと
おもうと・・・・

お互い いい結果が出るように
頑張りましょう!

あ・・! 勝手で申し訳ないですが
勝手に リンクしましたw

ガチャしてないから また素材をこつこつ掘って
キューブためるぞぉ!

Re: 更新が早いですよねぇ

PSO2のアプデ間隔速いのは悪い事じゃないんですが、1ヶ月もすれば産廃、古い物には基本テコ入れ無しとかですからね~。
もう少し見直してもらいたいものです。

☆13とかひっそり実装されてそうですよねDF。
らん豚が増えそうね!(´・ω・`)
>
ええ、頑張りましょね^~

別にリンク構わないですよ!寧ろ大歓迎!
こっちもちゃんとリンクしとかなきゃ(使命感)
>

毎日の積み重ねが力になる。
しかしながら、レア掘りに関しては・・・お察し

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋 PSO2_420x150_応援バナー01
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ FF14ブログ巡回屋