下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
絶賛PSO2プレイ中!!
7鯖で下北ブラザーズの一員として活動しております。
PSO2の他にも色々ゲームしてます。
今ならFallout4やクリティカ~天上の騎士団~かな
IDはAiMiYi

エイミの各クラスのレベル
Hu:75 Fi:75 Ra:60 Gu:75
Fo:30 Te:55 Br:45 Bo:62

ヴァージニアの各クラスのレベル
Hu:75 Fi:35 Ra:49 Gu:50
Fo:45 Te:57 Br:75 Bo:75
グランツの各クラスのレベル
Hu:43 Fi:1 Ra:1 Gu:1
Fo:1 Te:55 Br:71 Bo:1
まったりプレイしております。自分の気分に合わせて、
緊急やらレア掘りをやってます~( ^ω^)
日記のコメント等お待ちしてナス!
→このブログについて
Twitter
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 強化成功率(カウンター)
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
ブログバナー

コトシロ「巫女様・・・ガントレットハーデスがあるのでガード崩しが出来ます故・・・」

20150805.jpg
遂に・・・俺でも元ネタが分かるコラボが来てくれました!
2D対戦型格闘ゲーム・ブレイブルーのコラボが!!
今までのコラボ基本的にようわからんのばっかりだったからなぁ





スクラッチを引きましたが、当然のようにゴミクズばっかりでたので、
大枚はたいて欲しいの買ってきました。(王道)
報酬期間でアホ程お金使って、あまり無いのにこの仕打ちである。
mig (1)






いざよい
イザヨイ・レプカ


Baidu IME_2015-8-7_16-19-43
イザヨイとは封印兵装「零式・十六夜」の力を覚醒させたツバキ=ヤヨイの「真の姿」
CV:今井麻美

c20100603_blutama_16_480x.jpg
↑before


img_0 (1)
かなりの巨乳だが、寄せて上げてるだけらしい。


いざよいばっとう
足音がシャリシャリみたいな音がする。






ジンきさらぎ
ジン・レプカ


03_jin_480x.jpg
なんか剣の端っこから氷を出してくるキャラ
CV:柿原徹也



柿原徹也-29
普段は冷静沈着だが、
ラグナと対峙すると、「会いたかったよ!兄さん!」とか「もっと殺し合おうよ!兄さん」等と叫び、豹変する。


1149046.jpg
こんな不安定な性格なのは、彼が持っている氷剣・ユキアネサが持つ力の影響のせいなのです。
2作目コンティニアムシフトの時にユキアネサの力を克服したので、ある程度改善されました。



じんばっとう
飛び道具、牽制技等優秀な技が揃っているので、初心者にも扱いやすいキャラだ!
それにしてもグレンテッセンはSSに映えていい技ですな~






のえるヴぁーみりおん
ノエル・レプカ



Baidu IME_2015-8-7_18-1-25
ノエルは第四魔道師団に所属する統制機構衛士だったが、裏事情を知ってからは、統制機構を去り彼らと戦う事を決断する。CV:コンドム



かたなのえる
この衣装は統制機構を去った後の衣装



QIKB6njC2t6To5m45AN16sHAlU6p753J.jpg
こっちが統制機構所属時の制服
これが制服とか統制機構はすごい変態だぜ?
個人的にこっちの衣装の方がすき


のえるせなか
新衣装もすっごい露出してるんですがね。
ノエルと言ったら背中だからねしょうがないね



pso20150807_145849_008.png
絶対領域も完備してるぜ!


noel_jacket1.png
一作目は結構適当にやってても火力が出る強キャラだったけど、
二作目で弱体化を受けて一作目と同じように戦えなくなって、「あれ?えっ?えっ?」ってなったのはいい思い出。





らぐまざぶらっどえち
ラグナ・レプカ



Baidu IME_2015-8-7_18-31-55
「死神」の通り名を持つSS級の重犯罪者であり、強大無比な蒼の魔道書を持つ史上最高額の賞金首 CV:杉田智和
あとなんだかんだ先生である。



pso20150807_150705_014.png
主人公キャラだが防御力やHPが低い。
その代わりにHPを吸収できる技を持っている。



pso20150807_150603_013.png
接近戦に特化したキャラクター
攻撃力が高く優秀な接近技を多く持っているので、ガンガン攻めていこう!





このブレイブルーなによりもBGMが超カッコイイ!!
石渡太輔氏のBGM聴きながら、アゲアゲでPSO2をやろう!





↑個人的に好きなBBBGM。 やっぱりCS時代のBGMはいいな~
上から、ノエル、ハザマ、μ-12のテーマとなっております。



Blazblue_chrono_phantasma_cover_by_brunolin-d5m1mfq_R.jpg
ブレイブルーはゲーム速度が速くなく、コンボの受付時間も長いので、初心者でも親しみやすい格ゲーだと思います。
丁寧なチュートリアルやボタン押してればコンボが自動的に続くモードまであるので、ストーリーだけを楽しみたい!って人にもオススメだ。


でもこんだけ初心者に配慮していても格ゲーというジャンル故に覚えることが沢山あるので最初は頭が混乱する。
そこら辺はある程度覚悟しておこう。





おまけ
myu1280x1024.jpg
μ-12はこっちの衣装がよかったなぁ~



lambda1600x900.jpg
ちょっと待って!ラムダの衣装が入ってないやん!
持ちキャラだったから欲しかったの!
せめて髪型だけでも・・・



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋 PSO2_420x150_応援バナー01
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ FF14ブログ巡回屋