fc2ブログ

下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
色んなゲームやってるエイミですb
自キャラ作れるゲームでエイミって名前使ってる人いたら、それ俺ですよ俺!

やってるゲーム達

FGO


MHXX switch版

まだ他にスプラトゥーン2や天華百剣や武器よさらばとかやってまーすb
Twitter
最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 訪問者数
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!

エレン先生がドロップしたオフスティアスピアーを喜々として振り回してる画像下さい

pso20160407_022850_001.png
騎士ラッピースーツいいっすよねー!
歩く度にカシャカシャちゃんと鳴るのはGOOD!





25e843dbf4c52919.jpg
次はボロボロになった感じの騎士の鎧でオナシャス!
それかダークソウルとコラボしてください!オナシャス!












おまけ
みずぎでまがつ
マガツ戦勝利に酔いしれるエレン先生




GGXrd_Fami-shot_07-02-14_002.jpg
小パンエレン先生



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!
スポンサーサイト



COMMENT

No title

こんにちわー!
最近このエレン先生が流行ってる?みたいですねw
ほんとに教科書のキャラなの?ってぐらい可愛い!!

>かれんさん
今年のニューホライズンから非常に可愛らしい絵柄になった事でめっちゃ流行ったみたいですね〜。

可愛いイラストだから、親しみやすくていい!
自分もこんなのが良かった!!ちきしょー!

EDIT COMMENT

非公開コメント