下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
絶賛PSO2プレイ中!!
7鯖で下北ブラザーズの一員として活動しております。
PSO2の他にも色々ゲームしてます。
今ならFallout4やクリティカ~天上の騎士団~かな
IDはAiMiYi

エイミの各クラスのレベル
Hu:75 Fi:75 Ra:60 Gu:75
Fo:30 Te:55 Br:45 Bo:62

ヴァージニアの各クラスのレベル
Hu:75 Fi:35 Ra:49 Gu:50
Fo:45 Te:57 Br:75 Bo:75
グランツの各クラスのレベル
Hu:43 Fi:1 Ra:1 Gu:1
Fo:1 Te:55 Br:71 Bo:1
まったりプレイしております。自分の気分に合わせて、
緊急やらレア掘りをやってます~( ^ω^)
日記のコメント等お待ちしてナス!
→このブログについて
Twitter
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 強化成功率(カウンター)
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
ブログバナー

「動き理解した?」といって未強化無能が多いから、一度殺して体で覚えさせるのが一番早いよ

20160622.jpg
今回も新しいスクラッチ引いてきました。
サクラ大戦というゲームとのコラボ!




元ネタのサクラ大戦の事についてなんですが・・・

maxresdefault (9)
プロジェクトクロスゾーンに登場した。
攻撃のモーションがかなりカッコよかった。


ふじしまこうすけさくら
藤島康介がキャラクターデザインを担当していた。


という事しか知りません・・・(小声) すみません・・・。
アークスにも結構根強いファンがいる事に驚いています。









それは置いておいて、
pso20160623_173540_020.png
ガチャの結果ですが・・・




CiQcpFFUUAAwos1.jpg
まともな金にもならねぇゴミクズばっかりでした・・・。
何一つ高額景品が出ないとか初めてだゾ・・・

しょうがないので、貯金を崩して欲しい物買ってきました。









pso20160623_165024_000.png
真宮寺さくらの袴 冬





pso20160623_165117_001.png
武道用の袴みたいですき
凛とした女性らしさを出してる感すき




pso20160623_165335_005.png
帯刀すれば完璧




pso20160623_165208_002.png
夜桜シリーズがピッタリだな。
夜桜が弱いって?Ver2よりは強いだろ!いい加減にしろ!







pso20160623_165551_006.png
結論:袴はやっぱり黒だな!


Baidu IME_2016-6-23_19-22-21
はい、ここテストに出まーす。





pso20160623_171056_011.png
光武二式(大神機)



pso20160623_171339_017.png
刀構えてる時超かっこいいんですよね~




pso20160623_171251_015.png
量産機みたいな無骨さがいいっすね~。





pso20160623_171328_016.png
モナドバスター貯めてる時がなんか間抜けでかわいい







pso20160622_215213_003.png
pso20160622_215326_004.png


chara_zoom05.jpg
クロノトリガーのロボに似てるな~。愛嬌がある感じの所とか
着ぐるみ系コスで一番好きかもしれん。









pso20160623_170815_010.png
ストライプジャケット[Ou]+ストライプパンツ[Ba]



nico_14.jpg
PSO2では珍しい妙にジャラジャラした金玉蛙が好みそうなコスチューム






pso20160623_171614_019.png
ヤクザにしか見えないんだよなぁ・・・



ryuu_005_cs1w1_310x.jpg
龍が如くの尾田のコスプレも夢じゃない!?



80fce0a8805025144fe46f403ba90aaf.png
小西克幸のボイスもいくつか配信されてるしね!
トンファー迷彩もあるし!





pso20160623_170142_007.png
どうも、佐々木ユタカさん。
どうすか、荒らしの件、考えてくれましたか?





あらしやろう
あ?なんの事だよ?知らねーよんな事




pso20160623_202313_000.png
見え透いた芝居しやがって
荒らしの問題じゃなかったら何の問題だ こらぁ!








pso20160623_170450_009.png
返り討ちにされました。
Brのレベルカンストしてないからねしょうがないね


以上今回買ったスクラッチ品でしたー。





pso20160622_171633_001.png
さて、シコシコとコレクト埋めに行くかー











おまけ
IMG_0105.jpg
隣の県のにあるよく行く中古ショップにクーナ(ゼルシウスVer)が売っていたので買いました。



prize_a.jpg
マトイのフィギュアも売っていましたが、12800円もしたのでやめました・・・
流石にちょっと高い・・・。


IMG_0106.jpg
状態は良好。てかほぼ新品
想像以上にしっかりした出来b
これで6800円。中古という事を差し置いても安い!




IMG_0108 (1)
すっごいゼルシウスしてる
流石にゲーム内程のテカりは無いですが。

透刃マイの作り込みも半端ないです。下手するとゲームより質感がいい






712.jpg
当時のSEGAラッキーくじがウチの県ではやってなかったから、入手不可能だったのです・・・。






2014-05-09-003.jpg
2年越しで手に入れられて超嬉しい!



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

相互リンクも受付中よ(`・ω・´



サポーターズリンクにも参加してます!よろしければ投票オナシャス!

COMMENT

No title

こんばんはー
ストライプジャケットの紹介でやられました()
飲みかけのお茶を噴いてしまいキーボードが大変なことに・・・('ω'`)!

Re: No title

>おはこんばんちは~b
あのジャラァ・・・感たっぷりのBaをみて金玉蛙こと吉田直樹が連想されましたからねw
ハギトは吉田直樹に倣っていた・・・?

キーボードがびしょ濡れにとは・・・それは申し訳ない・・・。
これからはそのような事が起こらぬ様、真面目な記事を書いていきますね(ふざけたな記事を書かないとは言っていない)

No title

こんばんわー!
サクラ大戦って結構古そうですね~いつごろのゲームなんだろ~
エ○ァンゲリオン頃かな?いやもっと前な気がする!
そしてゼルシウスクーナいいですねぇ!!(・ω・´)かっこいいー!!
中古でもそんなお高いのに驚きですwマトイ12800円とか!!

Re: No title

>かれんさん
こんばんは~b
調べたら1996年に1が発売されたみたいですねb
カレンさんの言う通りエヴァ○ゲリオンの頃っぽいっすね~b
ニンテンドー64やってましたわこの頃w

ゼルシウスクーナかっこいいですよねb ゼルシウスすき
中古といっても劣化が全く無かったですからね~
マトイは流石に希少価値が高いからしょうがないね。 

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋 PSO2_420x150_応援バナー01
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ FF14ブログ巡回屋