下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
色んなゲームやってるエイミですb
自キャラ作れるゲームでエイミって名前使ってる人いたら、それ俺ですよ俺!

やってるゲーム達

FGO


MHXX switch版

まだ他にスプラトゥーン2や天華百剣や武器よさらばとかやってまーすb
Twitter
最新記事 最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 訪問者数
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!

スポンサーサイト


つよい鯖 よわい鯖 そんなの ひとの かって  ほんとうに つよい マスターなら  すきな鯖で かてるように がんばるべき

IMG_0865.jpg
FGO・・・第一部・・・ついにクリア致しました!


※以下FGO第一部クリア後のネタバレがあります!注意してください!



























































IMG_0859.jpg
ラスボス:魔神王ゲーティア







igyVokO.jpg
一言で言うと「てごわかった・・・」です。
数あるRPGの中でもかなりの強敵ではないでしょうか?
流石、ソロモン七十二柱の魔神の集合体・・・。










IMG_0862.jpg
一度コンテニューしましたが、無事クリア。
巌窟王がいなかったら多分、一回コンテニューどころではなかったかも









Baidu IME_2017-5-17_19-5-36
FGOを完走した感想ですが
最高のストーリーでした。




a13t8nH.png
>今までの旅は決して無駄ではなかった・・・本当に最後までやって良かったと心から思えるゲームでした。





20161226014505.jpg
マシュ「最後に一度くらいは、先輩のお役に、立ちたかった。」
何言ってんだよ!ずっと頼もしかったよ!って思った。 泣いた。








20161226013028.jpg
ただの、ごく普通の女の子だったんだよ、と。
最終章は兎に角涙が止まらない・・・












20161226014417.jpg
Dr.ロマン・・・
彼が第一部の本当の主人公やったんやなって・・・







C2hf70YVQAA3uIG.jpg
ロマンの笑顔見ると、色々思い出して泣きそうになる。
彼の願いが叶って本当に良かった・・・。





















Baidu IME_2017-5-17_19-30-39
最後の人王ゲーティアとの意地と意地のぶつかり合いも良かった!
胸熱な展開さね
ゲーティアも最後に「人」というのを理解したんだね・・・














IMG_0864.jpg
最初ソシャゲだから・・・と軽視していましたが・・・本当に申し訳ありません
大作RPGといっても過言ではない程の良ゲーでした。
感動をありがとう! FGOやって本当に良かったです!









IMG_0867.jpg
エンディングの余韻に浸る間もなく、CCCイベント悪性隔絶魔境:新宿・・・



Baidu IME_2017-5-17_19-56-54
ここからが本当のFGOだ













おまけ
IMG_0866.jpg
はげしい たたかいの すえ かいいマスター となった!
ここに きみと サーヴァント たちを きろく しよう!







IMG_0870.jpg
巌窟王 エドモン・ダンテス
でんどう いり おめでとう!
FGOを始めるきっかけになった鯖。(巌窟王復刻イベ勢)
リセマラで来た時の喜びは今でも忘れない! 最初から最後まで大活躍の鯖









IMG_0871.jpg
茨木童子
でんどう いり おめでとう!
うちのカルデアで一番活躍しているMVP鯖。
彼女がいなければ人理修復出来なかった。毎日ジュースを奢ってやろう







IMG_0872.jpg
モードレッド
でんどう いり おめでとう!
その高い攻撃力と生存能力で対ランサーで大活躍
ここぞという時にクリティカルを決めてくれる様は、流石CV沢城と言った所か











IMG_0873.jpg
エドワード・ティーチ
でんどう いり おめでとう!
低レアとは思えない程の強力なスキルで頼れるナイスガイ
彼のガッツで何度も窮地を救ってくれました・・・。
夏コミにスティック♂ナンバー見に行こうな












IMG_0874.jpg
マシュ・キリエライト
でんどう いり おめでとう!
我らが主人公 PTにいてくれるだけで超安心
複数クラスの時はマシュ、マーリン、茨木で全て解決!
グラブル同様超有能主人公








IMG_0877.jpg
新宿のアサシン
でんどう いり おめでとう!
クリティカルが超きもちいい頼れる兄貴 
クリティカルありきだけど、出しやすいし出れば超強い
1.5部でどんな活躍が見れるか楽しみー












IMG_0875.jpg
エミヤ
でんどう いり おめでとう!
対セイバーではホントにお世話になりました。
茨木童子同様☆4とは思えないほどの高スペック鯖で・・・
英語が話せるので強い。













IMG_0876.jpg
ハンス・クリスチャン・アンデルセン
でんどう いり おめでとう!
お前・・・本当に・・・☆2か・・・?
宝具のバフとHP回復が強力な上、宝具回転も早い。超有能。
火力の低さは2030年の欠片で補いました。超有能。

ダブダブの白衣姿をみてSO2のレオンを思い出したのは俺だけでいい









IMG_0878.jpg
茶々
でんどう いり おめでとう!
周回の鬼
モーションが非常に凝ってる上にCV阿澄佳奈と来たもんだ。
スキル構成も中々悪くなく、周回以外でも使っていける良妻

















IMG_0879.jpg
鈴鹿御前
でんどう いり おめでとう!
6章で大活躍だったJKセイバー
Lv50の時点で相当火力が出てたので、霊基再臨したらもっと強くなるんだろうな~。
これからの成長が楽しみな鯖の一人。
スポンサーサイト

COMMENT

一部完走おめですー
cccのガチャに新クラスありますし
1.5部も待ってますよー

No title

一部クリアおめでとうございます(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

