下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
色んなゲームやってるエイミですb
自キャラ作れるゲームでエイミって名前使ってる人いたら、それ俺ですよ俺!

やってるゲーム達

FGO


MHXX switch版

まだ他にスプラトゥーン2や天華百剣や武器よさらばとかやってまーすb
Twitter
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 強化成功率(カウンター)
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
ブログバナー

アザナミ「シュンカシュンラン撃っときゃええねん」

お年玉をもらう年齢では無いのですが・・・(寧ろ親戚一同に・・・)




13889946150.png
新型PSV買ってしまいました!!





13889946320.png
従来のPSVと比べると画面、幅は変わらない
ただ、超軽いし薄さが大体半分位になってるっぽい?
0708.jpg





13889945970.png
新型は有機ELではなく、液晶を搭載
そこまで違いは感じらないけど、やはり有機ELの方がくっきりはっきりしている。色も鮮明。



あとボタンの押しやすさやスティックの動かしさは新型の方が上かな。旧型はスタートとセレクト小さすぎるんだよなぁ・・・。


携帯機でも綺麗な画面でプレイしたいなら旧型携帯機らしさのお手軽さを求めるなら新型かな~ PSPより薄いし電池の持ちもいい










PSO2のお話



今さながらエクソやってたらあずにゃんがドロップしたので
img_other_03_01.png






pso20140104_023857_001.jpg
ロッソ・ファンタズマロッソリンガーと交換しておきました。



pso20140104_023902_002.jpg
今所持してるソードの中でも最強の攻撃力1022!!(パワーⅢ+ミューテーションで+10強化)  



チョコレートみたいで甘そうだと思う(グルメ)
geb14_s.gif










龍祭壇アドの交換武器って総じて強い(しかもお手軽)と思うのに、担いでる人少ないんだよなぁ・・・。
地味にエリュートロンやフリートマリンカも超お世話になってるし、聖属性だし



見た目が悪いって?
龍祭壇アド糞杉って?





2697182.png
好きな見た目かより強い武器かでPSO2しろよ!(効率厨) ドン!!

個人的にはあの鈍器のような見た目が好きなんだけどなぁ・・・。性能も高いし、俺得!!





2014-01-06-171717.jpg
ミラノ姉貴から、称号報酬で魔石が貰えると聞き、早速ゲット!




2014-01-06-171658.jpg
ハートーキーじゃない方を触媒と交換し、ブラッディムーンが遂に2個になりました!!


やったぜ。
smile.jpg




今原石が28個あるから、あと原石62個でねんがんの紅葉姫と交換できるぞ!
momohime.jpg
なんかこれくらいでかい野太刀のやつ




ま、パスは50枚以上あるし、エクスキューブもレアドロ+250%に交換済(3枚)だし、







21e90e03.png
うん! イケる! イケる!



ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋 PSO2_420x150_応援バナー01
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ FF14ブログ巡回屋