下北ブラザーズ@エイミのうん!おいしい!日記

淫夢要素はありません。徒然なるままに・・・。

HOME じこしょうかい
色んなゲームやってるエイミですb
自キャラ作れるゲームでエイミって名前使ってる人いたら、それ俺ですよ俺!

やってるゲーム達

FGO


MHXX switch版

まだ他にスプラトゥーン2や天華百剣や武器よさらばとかやってまーすb
Twitter
最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ 強化成功率(カウンター)
ランキングぅ・・・
押してください!お願いします!何でもしますから!
ブログバナー

酒井「チェック体制を強化すると言ったな・・・あれは嘘だ」

Baidu IME_2014-1-16_0-18-58
うおぉおおおおおおおい!!!

仕事から帰ってきてこれかよおおおおおおお!!

俺まだクラフト触ってないんですけどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




中型アップデートとは言え、今までにない要素の「クラフト」の実装やその他不具合等の修正。
まぁ、緊急メンテが入ってしまうのは仕方ないと思う。
人間、完璧じゃないし、大人数がクラフトやろうと流れ込むだろうし。















でも、重篤な不具合ってなんだよおおおおおおおおおおお!!!!


もう死にかけって事じゃないですかああああああああああああああああああああ!!!!

※重篤・・・非常に重く、生命に危険が及ぶ状態。









ですが、
今回はDUPE行為によるクラフト素材無限増殖が原因のようです。
sm41.jpg


※DUPE・・・アイテムを何らかの方法で複製する不正行為。


DUPE行為一つでゲーム内の市場経済に深刻なダメージを与えるし、ゲーム自体のバランスを破壊しかねないのは火を見るより明らか。 もうすでにブッ壊れてるけど

300px-Inflacion.jpg


















しゃーない、一昨日バーチャルコンソールアーケードで買ったスプラッターハウスするかな。
img_746_5587071_0.jpg
ホラゲーでありながら、爽快感を味わえる名作ですよ~


ランキング参加してます!ポチってください!何でもしますから!!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋 PSO2_420x150_応援バナー01
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ FF14ブログ巡回屋